深夜、漫画「このはちゃん!」20話に泣いた……

この記事は約2分で読めます。

KUSANAGI for ConoHa

(C)GMO Internet, Inc. 再使用禁止

夏もそろそろ終わり。
クラゲが出てきて泳げなくなる前に、このは水着イラストをアイキャッチにしてみました。

4コマ漫画「このはちゃん!」

イラストのキャラはVPSのConoHa応援団長・美雲このは。
「VPSって何?」という方は、WEBサーバーレンタル事業者くらいに思って下さい。
ここでは、そこは論点ではありません。
このはが「かわいい座敷わらし」ということだけが重要です。

美雲このはを主人公にした4コマ漫画がこちら。

一話目

知らない方でも面白く読めますので、ぜひ愛でてあげてください。

深夜に泣いた20話

「このはちゃん!」は美雲このは公式アカウントのツイートで流れてます。
TLに流れてきたのはチェックしていたのですが、全部を読んでいるわけでもなく。
昨日、一気にまとめ読みしました。

すると……20話で止まってしまう。

泣いた……。

うん、わかります。
中の人って大変ですよね。
昔、なんかの事情でネカマやらされたとき、泣きたくなるほど恥ずかしかったですもの。
小説書くときも、女子高生書いてて、ふとしたことで素に戻ると辛くなりますもの。

仮におっさんじゃなくとも若くはないんだろうなあと。
リプでも突っ込まれてますけど、若い人が「ピチピチ」は使いませんって^^;

私からもエールを送ります。
おっさん頑張れ!

同じくおっさんからの愛を込めて

一応、ConoHaの宣伝も

WordPressでブログ始めたくてサーバー探してる人、サーバー移転先を探してる人。
ぜひConoHaを試してみて下さい。
下の画像から入会すれば1000円分のクーポンがもらえます。
(1Gプランで1か月、512MBプランで1か月半分相当)

(C)GMO Internet, Inc. 再使用禁止

Author:天満川 鈴

小説家になりたい駄文書き、元公安調査庁職員。
国家一種経済職→入庁。イスラム過激派などの国際テロ、北朝鮮を担当。
朝鮮総聯へのスパイ工作を描いた小説「キノコ煮込みに秘密のスパイスを は週刊誌で紹介され、さらに文壇から「江戸川乱歩賞獲れた」と絶賛。素人の小説としては異例の反響を呼びました。
無料公開してますので是非読んでみてください!